きょうは節分!

今日は節分ですね。

恵方巻きは、お家で手作り派orお店で買う派(笑)

皆さまのご家庭では、どうされるのでしょうか・・・?

2015年 今年の恵方は西南西だそうですよ

 

節分の豆まきも、お子さんにとってはビッグイベント!

オニさん役は、やっぱりパパ!という お家が多いのかなぁ(^u^)

『おにはそと~! ふくはうち~!』 の掛け声とともに

無病息災を願って 豆をまき、たくさんの《福》を呼び込んで下さいね♪

 

予約票2月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

交野市ファミリー・サポート・センター内に開所しています!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    前の記事

    急な冷え込み((+_+))