むし暑さが戻ってきましたね、台風のせいなのかしら??(-。-)y-゜゜゜

今にも雨が降り出しそうな一日でした。

 

小学校の運動会が終わり、次は幼稚園の運動会、

秋晴れの日が待ち遠しいです。

予約表9月%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%97

予約表10月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

秋の気配が近付いてきました。

食欲の秋!! は私だけでしょうか?

お友達が3人の星の子ルーム、つどいの広場に遊びに行ってきました。

おもちゃがいっぱいで楽しそうでした。

すっきりしないお天気が続いていますが、日曜日は運動会という小学校が多そうで

すね。

お天気が気になります、晴れるといいですね。%e3%83%86%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%ab%e5%9d%8a%e4%b8%bb%ef%bc%91

予約表9月

予約表10月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

 

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

朝から暴風雨警報の発令で、幼稚園や学校もお休みになりましたね。

本日は星の子にお友達がいなかったので一安心(‘_’)

雨や風がひどくならないように願っています。

おうちの周りなどにも十分気を付けてくださいね。

予定表9月

予定表10月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

週末はまた雨が心配ですね。

台風の発生も多く、台風16号の行方も気になります。

連休中のお天気のチェックも忘れないでね。

 

今日はお友達が2人でした。

電車が大好きで、電車を見にお散歩に行ってきました。

食事の時も電車見えないかな?と窓を気にしていましたよ(#^^#)

予約表9月

予約表10月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

昨日は朝に激しい雨が降り出してきてびっくり、星の子に来る途中に

濡れてしましました”(-“”-)”

雨があがった後はさわやかになりましたね。

青空が続いてほしいです(#^^#)

予約表9月

 

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

各地、大変な台風被害が出ていますが、

こちらの方も、午後ぐらいから降水確率が

高いので、まだまだ注意が必要ですね。☔

今月は、たくさんの幼稚園や学校で、

運動会が予定されているので、

子供たちが青空の下で、気持ち良く練習出来る日が、

少しでも多いことを、願っています(^^)/

予約表9月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

 

p

 

朝夕、過ごしやすくなってきましたね。

明日からは雨模様だとか?、台風12号の動きも気になります。

ベランダや玄関回りなどに置いてある物にも注意が必要ですね(*^-^*)

H28.9月

9月に入り星の子の壁面も模様替えしました。

 

予約表9月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano