ピタゴラス

今日は3才のお友達が 星の子ルームにきてくれました。

お部屋に入ると 気に入ったおもちゃで楽しそうに遊びはじめ

『 ピタゴラス 』 で、上手にロボットもつくってくれましたよ。

おやつの時間には お菓子についていた ドラえもんのシールを

嬉しそうに握りしめながら ぱくぱく完食(^u^)でした~!

 

予約表11月

予約表12月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

今日は晴れ(*^_^*)

お日さま、ぽかぽか、お洗濯も進みそうです。

11月も後半、星の子のお部屋もそろそろ次の装飾を考えています。

予約表11月

予約表12月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

雨が続きますね。

今日はお友達が一人の星の子ルームです。

ベビーカーに乗ってゆうゆうセンター内をお散歩しました。

 

20151110_134438

12月の保育予約も始まりましたよ

お待ちしています。

予約表11月

予約表12月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

今日はいいお天気ですね。

でも外は結構、冷たい風が吹いています。11月ですね(@_@)

薄着で来てしまい、密かに後悔しています(+_+)

 

今日は8か月のお子さまが遊びに来てくれました。

たくさんおしゃべりしてくれて、とても楽しかったです。

 

また、星の子では11/8(日)にゆうゆうセンターで行われた

健康福祉フェスティバルに参加しました。

ブースは交野市ファミリー・サポート・センターと一緒で

2階の親子健康教室で、しおり作りをしました。

IMG_0206_1IMG_0226_1IMG_0210_1

来年も参加しますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

 

予約表11月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

20151110_134438

今日は、6ヶ月のお友達が 遊びにきてくれました。

アンパンマンの布絵本に興味津々で

小さな手でクシュクシュ触ってあそんでいるうち

鏡がついていることに気づき・・・。

不思議そうに 鏡にうつった顔をのぞきこんだあと

ああう~♪っと声をあげて、にこ(*^▽^*)にこsmile!!

あまりのかわいさにメロメロになっちゃいました。

 

予約表11月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

11月になりました。

今日は雨で肌寒くなりましたね。

体調を崩しているお子さんが増えています、気を付けて下さいね。

11月に入りお部屋の装飾も変わりましたよ、見に来て下さい (*^_^*)

 

秋リンゴちゃん

予約表11月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano