青空も見えて風もないので過ごしやすく感じた一日でしたね

星の子のお友達もお散歩に出かけました。

「公園に行こう!」とジャンバーを着て出かけ増したよ。

電車も見て、すべり台も楽しんで満足そうに帰ってきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

予約表12月

予約表1月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

8日の金曜日に集いの広場でペープサートを行いました。

静かに見てくれてうれしかったです。

また機会を見つけて広場に参加させていただきます。

 

 

 

予約表12月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

今日は、3名のお子さまが遊びに来てくれました。

午前中は、みんなで一緒に近くの公園に遊びに行ってきました。

子どもは風の子、元気な子と言いますが、

楽しく、遊んでくれますね。

明日は、「てぶくろ」ペープサートを行います。

良かったら、集いの広場に遊びに来てくださいね。

12月予約表

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

空模様が怪しくなってきました。

雨は降るのかな?

今週の金曜日は集いの広場に、星の子の保育士が

ペープサートに伺います。

午前中の体操の前の時間帯に行く予定です。

お時間がありましたらぜひ見に来てくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約表12月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

いよいよ師走となりました。

年末になり何かと忙しく感じられますね(*^-^*)

今日は3人のお友達が遊びに来てくれた星の子ルームです。

お気に入りのおもちゃをいっぱい出して遊んでくれました。

お迎えが来ても「もっと遊びたいよ!」と言ってくれるほどに

楽しんでくれたようです(*^-^*)

 

予約表12月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

ぐんぐん冷え込んできましたね。

インフルエンザが広がっているとの情報もあります。

室内の感想には気を付けたいものですね(*^-^*)

星の子ルームも毎日元気なお子さんの声が聞こえています。

12月には集いの広場にペープサートにお邪魔します。

見に来てくださいね

予約表11月

予約表12月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

ひと雨ごとに、季節が『 冬 』本番へと すすんでいきますね。

寒くなってきたので、暖房をつける時間も長くなってきますが、

そうなると室内の空気が乾いていると感じます…。

インフルエンザのウイルスは 乾燥に強いので、加湿したり

喉を潤したりして、予防を心掛けたいですね (*^-^*)

星の子ルームに遊びにきてくれた お友達は

寒さも へっちゃら ヾ(≧▽≦)ノ 元気にお散歩へ !!

どんぐりをひろったりして とっても楽しそうです (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

予約表11月

予約表12月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

 

 

昨日の健康福祉フェスティバルにたくさんご参加いただきありがとうございました。

天候にも恵まれ大勢の方にご来場いただきました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約表11月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

 

 

今日も過ごしやすい一日となりましたが、

季節は立冬だそうです。

日差しが柔らかいこの季節を満喫したいですね(*^-^*)

12日は健康福祉フェスティバルです。

星の子も交野市ファミリー・サポート・センターと一緒に

栞づくりをします。

遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

予約表11月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

 

やっと青空を見たような気がします(*^-^*)

星の子ルームに遊びに来てくれたお友達もお散歩に出かけて

すべり台など公園で楽しめましたよ。

気温差の大きな季節です。

お子さんの体調管理が難しいときですね。

 

 

 

 

 

 

 

予約表11月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano