風が冷たくなってきましたね

秋も深まり、吹く風もだんだんと冷たくなってきましたね。

空気の乾燥に加えて朝晩の寒暖の差もあり・・・。

感染症の気になる季節になってきました。

感染症予防もかねて、公園あそびから戻ってきたお友達も

『きれいにあらう~!』と、丁寧に手をこすりあわせて

お手てピカピカ✨ (*^O^*)/ ✨

うがいや衣服による体温調節にも配慮しながら、

風邪やインフルエンザ等を予防して毎日を元気に過ごしたいですね。

予約表11月

予約表12月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム
TEL 072-893-6408
交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。
Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA