秋をさがしに(*^-^*)

衣替えの時期になり、遊びに来てくれるお友達の服も

色が深まり秋冬仕様(*^-^)季節の変わり目を感じます。

公園へ行くと、赤や黄色や茶色に染まった葉っぱを

あつめてニッコリ笑顔。

『センセー!どんぐりあったー!』

『ママにあげるねん(^^♪ 』

と、嬉しそうにポケットへ入れる微笑ましい姿も・・・。

たくさんの【秋】を見つけて、とっても楽しそうでした。

 

予約表10月

予約表11月

交野市あずかり保育星の子ルーム
TEL 072-893-6408
交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。
Facebookもあります!

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA