春の嵐でしたね(^_^;)

肌に感じる風が、だんだん春めいてきていると

感じていた日々が一転(^_^;)

昨日、一昨日と、日本列島は寒波に見舞われ

交野市でも、強い北風と季節外れの雪になりましたね

 

今日は、少し寒さもおさまってきたので

お友達と 『ぞうさん公園』 まで、のんびりお散歩・・・。

 

公園につくと、嬉しそうに走り出し、すべり台を何度も

すべって、鉄棒にぶらさがって 『見て!ブラブラ~!』

と、おおはしゃぎ\(*^▽^*)/♪♪♪

元気いっぱい体を動かし、とっても楽しそうでした!

 

予約表3月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

交野市ファミリー・サポート・センター内に開所しています!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA