寒い日が続きますね

お正月気分も すっかり抜けた今日このごろ・・・。

みなさま 少しお疲れが出ていませんか?

 

年始は、交野市でも まさかの積もる雪***

気温も ぐっと低くなり 体調を崩しやすい日々が続いています・・・。

体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね。

 

でも、星の子ルームに遊びにきてくれたお友達は

みんな元気いっぱい(*^▽^*)!!

 

ママと離れて、ちょっぴり不安で涙ぐんでいた子も

落ち着くと、ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ♪

 

 

予約票1月

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

 

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

交野市ファミリー・サポート・センター内に開所しています!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA