卒業シーズン

今日は昼から、お天気が下り坂との予報でしたが

まだ雨は降ってきていませんね。

今は卒業のシーズン・・・。

今日が卒園・卒業式だった園や学校もあったので

お天気がくずれず本当に良かったです(*^_^*)

 

今日は、お友達と 『つどいのひろば』 へ遊びにいきました。

たくさんのおもちゃに、みんなのおめめはキラッキラ☆

大きなボールを転がしたり、玉入れしたりで大はしゃぎです。

 

ひとしきり体を動かした後は、トーマスの電車を動かしたり、

エプロンをつけて「いらっしゃいませ~!食べてくださ~い」

と、ウエイトレスさんに変身したり・・・楽しそうな子供たち♪

『つどいのひろば』 とってもステキな時間でした(*^^)v

 

予約票3月

予約票4月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

交野市ファミリー・サポート・センター内に開所しています!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA