いいお天気ですね♪

今日はいいお天気ですね。

でも外は結構、冷たい風が吹いています。11月ですね(@_@)

薄着で来てしまい、密かに後悔しています(+_+)

 

今日は8か月のお子さまが遊びに来てくれました。

たくさんおしゃべりしてくれて、とても楽しかったです。

 

また、星の子では11/8(日)にゆうゆうセンターで行われた

健康福祉フェスティバルに参加しました。

ブースは交野市ファミリー・サポート・センターと一緒で

2階の親子健康教室で、しおり作りをしました。

IMG_0206_1IMG_0226_1IMG_0210_1

来年も参加しますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

 

予約表11月

 

交野市あずかり保育星の子ルーム

TEL 072-893-6408

交野市あずかり保育星の子ルームHPも見てね。

Facebookもあります!

 

<リンク>

*交野市ファミリー・サポート・センター HP

http://kids.katanofamisapo.com/

*交野市ファミリー・サポート・センター ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_famisapo

*特定非営利活動法人Kid’sさぽーと★かたの

http://blogs.yahoo.co.jp/kids_katano 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    前の記事

    鏡にニッコリ(*^▽^*)

    次の記事

    今日も雨模様ですね☂